回答を投稿する

質問内容

死亡事故 奈良県
まりん/36歳/女性
投稿日:2018/02/01

先日、交通事故で主人を亡くしました。
相手側の居眠り運転で停車中のこちらの車に一方的にぶつかったことが原因なので過失は100%向こうにあります。
加害者は任意の保険に入っておらず、先に慰謝料数千万と葬儀代も支払いますと言われました。

このお金を受け取るということは示談すると承諾したことですよね?
加害者はやはり自身の刑を軽くする為にこのような方法をとっていますか?

こちらとしては、加害者に厳罰を求めたいと考えています。
そして、事故によって発生した費用は全て請求したいと思います。

これからまず何をしていくべきか、対応していけるか不安です。可能な範囲でお教えいただけますでしょうか?

回答内容

※質問に回答できるのは掲載している弁護士の方のみです。


(10字~1,000文字)

0

TOPへ